グレ釣り山元八郎驚異のグレ爆釣法でグレが釣れる

グレ釣り山元八郎驚異のグレ爆釣法でグレが釣れるように・・・

数々のグレ釣り大会で日本一に輝いてきた
プロ釣り師山元八郎が、驚くほど
簡単にグレ・メジナを釣れる方法を公開しています。

この方法で、すでに3000人以上の方が、
グレ・メジナを釣り上げるようになっているんです。


>>グレ釣り山元八郎驚異のグレ爆釣法

釣り道具もきちんと揃えたし、
マキエの作り方も解説書に書いてある通りにやった。

「今日は釣れそうな気がする!」と張り切って磯に乗り出したものの、
まったく釣れない。サシエはとられてばかりで、たまにアタリがあると思ったら
かかるのはエサ取りばかり・・・

一日中竿を垂らしていても、クーラーボックスは空のまま。

こんな風に「グレがほとんど釣れない」と悩む人は
実は一人や二人ではありません。


なぜこのように本を読んで勉強しても
グレが釣れないのかと言いますとそれは、

「本で読んだことをそのまま再現するのは難しい」
からなんです。

例えば結びかた一つとっても
文字だけを見てその結び方を覚えるのは難しいものです。

ですが、知ってる人に実際にやりながら
教えてもらえればどうですか?
すんなり覚えられますよね。

グレ釣りに限らずなんでもそうですが、
上達するのに一番の近道は、

「プロに教わって、プロのやり方を見ること。
そしてなぜそのようにやるのかを解説してもらうこと」

です。

プロはその道の達人ですから、上手くやれる方法を
知っているわけです。ですからそれを教わるのが
一番手っ取り早いと思いませんか?

すでに3,000人以上の方が実践して
グレ・メジナを釣れるようになった方法が
こちらで公開されています。

>>詳細はこちらをクリック!

グレ釣り山元八郎驚異のグレ爆釣法実践者の声

磯釣りのバイブルになりました!



T.Sさん

今まで磯釣りの基本は本を見て学び、イメージの湧かないまま磯で試していました。
でも、このDVDは映像にて初心者目線での解説が丁寧に入っていますので、
とてもイメージまで湧きやすく次の釣りが楽しみです。

そして、今まで当たり前にやっていたことにも、こんな理由があったのかと発見したり、
今さら人に聞きにくいことも含め基礎から学ぶことができて、
私の磯釣りバイブルになりました。

>>実践者の喜びの声はこちら
×

